Google
| 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 |

| 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 |

| 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 09 | 08 | 07 | 06 | 05 | 04 | 03 | 02 | 01 |
| Tittle_ボンジョルノ・しきしま vol.36 秋の号 / フリーペーパー (2020) | Client_マニーフィコ(Hair Salon quintetto) | Art Direction & Design_Maniackers Design














| Tittle_コミックス / 少女ファイト 17巻 [ 通常版 ] & [ 付箋ブック付き 特装版 ](日本橋ヨヲコ:著/木内 亨:作画監修)講談社イブニング連載 (2020.07.22発売) / Client_講談社 | Cover Illustration_日本橋ヨヲコ + 木内 亨 | Logotype, Cover, Package Design_Masayuki Sato | Cover Format Design_深海和宏 (arti-san)

















| Tittle_Heidi - sacred island (2020 Ver.) | CD Jacket Design | Client_more records | Art Direction & Design_Masayuki Sato | Photo, Visual, Creative Direction_Heidi
| Comment_大宮のモアレコードでも大人気となった作品。今ポストロック・バンド MARY BELL PROJECT のボーカル、Heidi(ハイジ)の記念すべき1stアルバムに新曲4曲を追加、新たにリマスタリングを施し、ジャケット(デジパック仕様)も一新した初一般流通盤がリリース!アコースティックギターと声のみのシンプルな音像は、Vashti Bunyanを彷彿させる幻想的なアシッドフォーク。今作にはHeidiが撮り下ろしの写真を楽曲毎のイメージに合わせたブックレットも封入。多くの音楽ファンがHeidiというアーティストを知ることになった名盤です。【 more recordsの詳細ページ / Heidi - sacred island (2020 Ver.)
-
| 発売日:2020年6月26日(先行発売
| 発売日:2020年7月24日(通常発売/AMAZONへのリンク)
| Label:more records LABEL
| 品 番:MORE-0006 (CD)
| 定 価:1,800円+税
-
Track List:1. Caesar / 2. Welter / 3. Faint / 4. Pendulum / 5. Pasta* / 6. Prominence* / 7. Sick / 8. Trooper / 9. Hometown* / 10. Loireag* (*=新曲)













| Tittle_【通常版】いとしのムーコ Volume 16 /【限定版】ふせんブック付き いとしのムーコ Volume 16 / みずしな孝之:著(講談社 イブニング連載)/ Book Cover Design / Client_株式会社 講談社 | Art Direction & Design_Masayuki Sato | 本文デザイン_Masayuki Sato + Rocket Bomb | ふせんブック,帯デザイン_今浜尚嗣 (STRONG STYLE Co.,LTD.)



| Tittle_ボンジョルノ・しきしま vol.35 夏の号 / フリーペーパー (2020) | Client_マニーフィコ(Hair Salon quintetto) | Art Direction & Design_Maniackers Design









| Tittle_上野三碑かるた / THE THREE STELAE OF KOZUKE PROVINCE KARUTA
| Client_高崎市教育委員会 文化財保護課/上野三碑かるた作成員会(委員長:森 賢六)
| 絵  札:塚越 潤(一水会会友 / 高崎市美術館 館長 / 元 高崎市山田かまち美術館)
| 読み札:原案は公募による
| 読み札の清書:高崎経済大学附属高等学校 書道部
| 解説監修:右島和夫(群馬県立歴史博物館館長)
| 装  丁(かるた全体のアートディレクション & 箱のパッケージデザイン:佐藤正幸(Maniackers Design)
| 発  行:上野三碑普及推進会議(座長:新井久男/事務局:高崎市教育委員会 文化財保護課
| 印  刷 & レイアウト 解説書のデザイン上毛新聞社









| Tittle_ toool(つーーーる)/ ふらっとだるま FLAT DARUMA Plate & パッケージ | 2020 | Client_株式会社 三美堂 | SANBIDO Co.,Ltd. | Art Direction & Design_Masayuki Sato




| Tittle_広報まえばし Maebashi Public Relations Booklet (No.1649 | 2020.04.01) | Client_前橋市役所・市政発信課 | Cover, Art Direction & Design_Masayuki Sato | Hashtag_ #広報まえばし #感染予防 #新型コロナウイルス #COVID-19



| Tittle_広報まえばし Maebashi Public Relations Booklet (No.1649 | 2020.04.01 / 未発表 version) | Client_前橋市役所・市政発信課 | Cover, Art Direction & Design_Masayuki Sato | Hashtag_ #広報まえばし #桃の花















| Tittle_「完全理解 小学国語」「完全理解 小学算数」「完全理解 小学理科」「完全理解 小学社会」カバーデザイン / Book Cover Design | Client_株式会社文英堂 | Art Direction & Design_Masayuki Sato | Illustration_Mami Sato | Hashtag_ #完全理解 #中学受験 #参考書



| Tittle_広報まえばし Maebashi Public Relations Booklet (No.1648 | 2020.03.15) | Client_前橋市役所・市政発信課 | Cover, Art Direction & Design_Masayuki Sato | Hashtag_ #広報まえばし #桃の花 #ひな祭り



| Tittle_広報まえばし Maebashi Public Relations Booklet (No.1647 | 2020.03.01) | Client_前橋市役所・市政発信課 | Cover, Art Direction & Design_Masayuki Sato | Hashtag_ #広報まえばし #桃の花 #ひな祭り




| Tittle_DOAI VILLAGE(土合ヴィレッジ)/ Logo, Drippack | Client_JR東日本スタートアップ株式会社 / VILLAGE INC. | Art Direction & Design_Masayuki Sato + Mami Sato
| Comment_JR東日本エリア初!無人駅にグランピング施設が誕生! 上越線土合駅を活用した地域活性化実証実験開始 無人駅グランピング施設「DOAI VILLAGE」 期間:2020年2月12日(水)〜3月22日(日)【1月20日(月)より宿泊モニター予約開始】東日本旅客鉄道株式会社(代表取締役社長:深澤祐二、以下「JR東日本」)とJR東日本スタートアップ株式会社(代表取締役社長:柴田裕、以下「JR東日本スタートアップ」)は、「JR東日本スタートアッププログラム2019」で採択した株式会社VILLAGE INC(代表取締役:橋村和徳、以下「VILLAGE INC.」)と協業し、2020年2月12日(水)から3月22日(日)までの間、群馬県の上越線土合駅にて無人駅グランピング施設「DOAI VILLAGE」を開設し、地域活性化を目的とした実証実験を実施。【詳細ページ】【DOAI VILLAGEオフィシャルサイト


| 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 |

| 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 |

| 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 09 | 08 | 07 | 06 | 05 | 04 | 03 | 02 | 01 |