Google
| 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 |

| 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 |

| 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 |
| 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 |

| 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 |

| 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 |

| 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 09 | 08 | 07 | 06 | 05 | 04 | 03 | 02 | 01 |









| Tittle_あかぎ深山ファーム + あかぎ深山そば / Symbolmark + LogoType + Character (2013) | Client_農業生産法人 株式会社 赤城深山ファーム | Art Direction & Design_Masayuki Sato | Design_Mami Sato






| Tittle_中村染工場 / LogoType(シンボルマークは中村家の家紋である「五瓜に四つ目」を使用) (2013) | Client_有限会社 中村染工場
| Art Direction & Design_Masayuki Sato






| Tittle_堀内商事 / Symbolmark(新たに考案した家紋「雪に六つ鮮魚と丁子」と命名) + LogoType (2013) | Client_ 株式会社 堀内商事 | Art Direction & Design_Masayuki Sato | Design_Mami (Potzkun)




| Tittle_FMぐんま 夏休み 小・中学生 話し方教室 / LogoType (2013) | Client_エフエム群馬 | Art Direction & Design_Mami (Potzkun) + Masayuki Sato




| Tittle_NHK社内報「ネットワークNHK」2013年7月号からの新連載「おじゃまします」/ LogoType (2013) | Client_NHK(日本放送協会)| Art Direction & Design_Mami (Potzkun)





| Tittle_『極東学園天国』日本橋ヨヲコ:著 / Logotype (2013) | Client_講談社 イブニング | Art Direction_Kazuhiro Fukaumi (arti-san) | Design_Masayuki Sato

| Comment_『極東学園天国』待望の新装版の1巻、2巻が同時発売!(全4巻)描き下ろしページも満載。ロゴタイプのデザインを担当致しました。装丁は深海和宏 (arti-san)氏です。



| Tittle_DARUMA vintage 2010 Pinot Noir & Sauvignon Blanc / WINE (2013) | Client_RiJT JAPAN CO.,LTD. | Planning, Art Direction & Design_Masayuki Sato
| Comment_“縁起だるま”を纏ったワイン“ D A R U M A ”
“七転び八起き”の2013年7月8日予約販売開始! 〜お祝い事の象徴“ 紅・白” の2種を揃えました〜
“温故知新”をコンセプトとした“ D A R U M A ”は、先人たちが培ってきた技術や伝統に、現在を生きる私たちが新しい息吹を吹き込んだ品です。ベースとなるルーマニアワインは、世界最古の6000年以上の歴史を持ち、19世紀、パリを中心とする西欧で大流行を博すも、様々な歴史的事情が重なり20世紀前半、世界の市場から1度姿を消すことを余儀なくされました。しかし、日の目を見ることのない期間もワイン製造の技術 は継承され、最高品質のワインとして昨今、世界から再び注目を浴びています。
そして、エチケットのモチーフである「だるま」は、家内安全・商売繁盛などの縁起物とされ、古くから祈願のシンボルとして親しまれてきました。似ても似つかない「ワイン」と「だるま」が、国や文化を越え“温故知新”というキーワードで結びつき、皆様のお祝いに花を添える品に仕上がりました。縁起だるま発祥の地・高崎から発信する「DARUMA」。お祝いの品や贈り物としても最適です。
“ D A R U M A ”は、RiJT JAPAN × Maniackers Design 2社によるコラボ企画商品です。




| Tittle_月刊MdN 2013年 8月号 / Character (2013)
| Client_エムディエヌ・コーポレーション
| Character Design_Mami (Potzkun)
| Comment_特集2「仕事につながる、人脈が増える。今すぐできるポートフォリオサイト:ポートフォリオサイト制作12のギモン」の記事内で使用されたキャラクター。



| Tittle_ジョウモウ大学大学院 / Symbolmark & LogoType (2013) | Client_NPO法人 JOMO UNIVERSITY NETWORK(ジョウモウ大学)| Art Direction & Design_Masayuki Sato




| Tittle_G-FREAK FACTORY "S.O.S SONS OF SUN" / CD Jacket Art Work, Typography (2013) | Client_BADASS | Art Direction & Design_Mami (Potzkun) + Masayuki Sato







| Tittle_range 春夏コレクション "doodle" + "Music Notes" + "FDTD" + "joker" / T-Shirt Typographic (2013) | Client_トライエイト / TRI-EIGHT DISTRIBUTION | Art Direction & Design_Mami (Potzkun) + Masayuki Sato




| Tittle_ダンスで時計プロジェクト / Typography, LogoType (2013) | Client_アーツ前橋(前橋市文化国際課 芸術文化推進室) | Art Direction & Design_Masayuki Sato | Illustration_Mami (Potzkun)





| Tittle_こども+おとな+夏の美術館 アートといっしょ / LogoType & Character (2013) | Client_群馬県立近代美術館 | Art Direction & Design_Masayuki Sato | Illustration_Mami (Potzkun)



| Tittle_CHIZU ELECTRIC / Symbolmark(シンボルマークは既存マークをアレンジ) & LogoType (2013) | Client_智頭電機株式会社 | Art Direction & Design_Masayuki Sato




| Tittle_CHIZU ELECTRIC / Character (2013) | Client_智頭電機株式会社 | Art Direction & Design_Mami (Potzkun) + Masayuki Sato



| 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 |

| 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 |

| 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 |
| 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 |

| 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 |

| 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 |

| 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 09 | 08 | 07 | 06 | 05 | 04 | 03 | 02 | 01 |