![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
| Follow @mksdsato |
![]() |
|
|||
|
|||
|
|||
![]() |
| | Tittle_ぐんま、わくわく。そのたび、わくわく。読売旅行・群馬営業所設立60周年・読売新聞折込パノラマ広告(W1626 x H546mm)| 発行日:2025.11.15 Sat. | Client_株式会社読売旅行 | Advertising Agency, Creative Direction_株式会社マエコム | Copy_株式会社読売旅行 | Photo_木暮伸也(Lo.cup.p)| Illustration_Mami Sato | Art Direction & Design_Masayuki Sato - 読売旅行の企業スローガン(合言葉)は、 そのたび、わくわく。 旅が大好きすぎるから、旅のプロになった社員ひとりひとりが、 いつでもお客さまの声に耳を澄ませ、こころを動かし、想いをめぐらせています。 もっと、快適で愉しい旅を。 もっと、美味しくて口福になるお食事を。 もっと、心に残る出会いや体験を。 どんなときもクオリティにこだわり、コストバリューにもとことん向き合い、 ひとつひとつの旅を、実直に、ひたむきに、そして泥くさくかたちにしていきます。 「ひとりの旅好き」としての、名にかけて。 今日、2025年11月15日。読売旅行は、群馬に拠点を設けて60年を迎えました。 群馬の皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、これからも実直に歩み続けます。 そしていま、ここから、あらたな挑戦を始めようとしています。 すべては、お客さまの「そのたび、わくわく。」を、つくっていくために。 |
| | Tittle_GUNMA CRANE THUNDERS, THUNDER GIRLS 2025-26 SEASON, HOME TOWN OTA, WELCOME TO OTA CITY, 太田駅周辺サインボード、フラッグデザイン | Client_株式会社群馬クレインサンダーズ + 太田市観光課 | Art Direction_寺居和美(AIR)、岡田ジュン(AIR)、佐藤正幸(Maniackers Design)| Design_佐藤正幸(Maniackers Design) |
| | Tittle_MAEBASHI 青い猫・青い鳥・ころとんの前橋ステッカー 2種(バラ園 ver. + トンカツ ver.)| Client_公益社団法人 前橋観光コンベンション協会 | Art Direction & Design, Illustration「ころとん」のイラストは前橋市からの提供_Mami Sato + Masayuki Sato |
| | Tittle_RITZ CLEANING 2025年11月ビジュアル A2 Poster | Client_有限会社フルール/RITZ CLEANING | Art Direction & Design_Masayuki Sato | Illustration_Mami Sato |
![]() |
|||
|
|||
|
|||
|
![]() |
![]() |