Google
48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 |
40 | 39 Flag | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 |
20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 09 | 08 | 07 | 06 | 05 | 04 | 03 | 02 | 01 |
08 | 07 | 06 | 05 | 04 | 03 | 02 | 01 |
15/ひろぱーく | 14/toool・つーーーる | 13/WANDERLUST | 12 | 11/リリオ亀有 |
10 | 09/HOKUBU ‎transport | 08/森田クリニック | 07/おおすかこどもクリニック | 06 | 05 | 04 | 03 | 02 | 01 |
ハレモジ(2017)| 日本語デザインフォント(2014)| いくすルーボーパース(2013)| ロゴづくりアイデア大全(2013)|
DOT MANIA(2010)| DESIGN FONT MANIA(2008)| 赤のデザイン写真素材集 & 青のデザイン写真素材集(2005)|















| Tittle_Nanikore? Onigiri (PARIS)(2017.09)| Client_BULY JAPAN Inc. | Art Direction & Design, Illustration_Mami Sato



| d design travel GUNMA [群馬号](2017年11月2日発売)
| 出版・編集:D&DEPARTMENT PROJECT
| 定 価:2,052円(税込)| 192ページ / 22.9x17.5x1.1cm

ロングライフデザイン」の視点で、その土地らしい「定番」を紹介していくトラベルガイド。2ヶ月間暮らすように現地を旅して、本当に感動したものだけを本音で紹介しています。各都道府県に根付いた「長く続くもの」・「その土地の個性=らしさ」を選定し、 [観光・飲食・買物・喫茶・宿泊・人物]の6つのカテゴリーにわけて「dマークレビュー」として掲載しています。群馬県は、日本人の心の中に 描かれる「ふるさと」。ふるさとと聞く時、誰しも思うでしょう。ふるさとがあるっていいな、 と。 何ものにも邪魔されず、自分たちのペースで考える幸せ。いつまでもずっと都会のようにならないでほしい、と。群馬には独自の生活スピードがありました。そして、 それは日本人が思い描く「ふるさと」にとても近い気がしました。【詳細ページ
Maniackers Designは表2/P.1の見開きSL広告、みなかみユネスコパーク見開き広告、前橋市の臨江閣広告1Pなどを担当しました。Photographer: 木暮伸也 & 志村真悠(Lo.cul.p)



| d design travel GUNMA [群馬号](2017年11月2日発売)
| 出版・編集:D&DEPARTMENT PROJECT
| 定 価:2,052円(税込)| 192ページ / 22.9x17.5x1.1cm

ロングライフデザイン」の視点で、その土地らしい「定番」を紹介していくトラベルガイド。2ヶ月間暮らすように現地を旅して、本当に感動したものだけを本音で紹介しています。各都道府県に根付いた「長く続くもの」・「その土地の個性=らしさ」を選定し、 [観光・飲食・買物・喫茶・宿泊・人物]の6つのカテゴリーにわけて「dマークレビュー」として掲載しています。群馬県は、日本人の心の中に 描かれる「ふるさと」。ふるさとと聞く時、誰しも思うでしょう。ふるさとがあるっていいな、 と。 何ものにも邪魔されず、自分たちのペースで考える幸せ。いつまでもずっと都会のようにならないでほしい、と。群馬には独自の生活スピードがありました。そして、 それは日本人が思い描く「ふるさと」にとても近い気がしました。【詳細ページ
Maniackers Designは表2/P.1の見開きSL広告、みなかみユネスコパーク見開き広告、前橋市の臨江閣広告1Pなどを担当しました。



| d design travel GUNMA [群馬号](2017年11月2日発売)
| 出版・編集:D&DEPARTMENT PROJECT
| 定 価:2,052円(税込)| 192ページ / 22.9x17.5x1.1cm

ロングライフデザイン」の視点で、その土地らしい「定番」を紹介していくトラベルガイド。2ヶ月間暮らすように現地を旅して、本当に感動したものだけを本音で紹介しています。各都道府県に根付いた「長く続くもの」・「その土地の個性=らしさ」を選定し、 [観光・飲食・買物・喫茶・宿泊・人物]の6つのカテゴリーにわけて「dマークレビュー」として掲載しています。群馬県は、日本人の心の中に 描かれる「ふるさと」。ふるさとと聞く時、誰しも思うでしょう。ふるさとがあるっていいな、 と。 何ものにも邪魔されず、自分たちのペースで考える幸せ。いつまでもずっと都会のようにならないでほしい、と。群馬には独自の生活スピードがありました。そして、 それは日本人が思い描く「ふるさと」にとても近い気がしました。【詳細ページ
Maniackers Designは表2/P.1の見開きSL広告、みなかみユネスコパーク見開き広告、前橋市の臨江閣広告1Pなどを担当しました。Photographer: 木暮伸也 & 志村真悠(Lo.cul.p)



| Tittle_[衆院選!!!!] 群馬県 第48回衆議院議員総選挙 2017年10月22日 / 48TH GENERAL ELECTION OF MEMBERS TO THE HOUSE OF REPRESENTATIVES / 第24回 最高裁判所裁判官国民審査 24TH POPULAR REVIEW OF THE SUPREME COURT JUSTICWS / 群馬県選挙管理委員会・市町村選挙管理委員会 / 中吊りポスター Poster (2017) | Client_群馬県選挙管理委員会・市町村選挙管理委員会 | Art Direction & Design_Masayuki Sato




| Tittle_[衆院選!!!!] 群馬県 第48回衆議院議員総選挙 2017年10月22日 / 48TH GENERAL ELECTION OF MEMBERS TO THE HOUSE OF REPRESENTATIVES / 第24回 最高裁判所裁判官国民審査 24TH POPULAR REVIEW OF THE SUPREME COURT JUSTICWS / のぼり旗 (2017) | Client_群馬県選挙管理委員会・市町村選挙管理委員会 | Art Direction & Design_Masayuki Sato




| Tittle_[衆院選!!!!] 群馬県 第48回衆議院議員総選挙 2017年10月22日 / 48TH GENERAL ELECTION OF MEMBERS TO THE HOUSE OF REPRESENTATIVES / 第24回 最高裁判所裁判官国民審査 24TH POPULAR REVIEW OF THE SUPREME COURT JUSTICWS / 群馬県選挙管理委員会・市町村選挙管理委員会 / A4チラシ (2017) | Client_群馬県選挙管理委員会・市町村選挙管理委員会 | Art Direction & Design_Masayuki Sato | Illustration_Hiroshi Onaya



| Tittle_[衆院選!!!!] 群馬県 第48回衆議院議員総選挙 2017年10月22日 / 48TH GENERAL ELECTION OF MEMBERS TO THE HOUSE OF REPRESENTATIVES / 第24回 最高裁判所裁判官国民審査 24TH POPULAR REVIEW OF THE SUPREME COURT JUSTICWS / 群馬県選挙管理委員会・市町村選挙管理委員会 / 選挙行こっ!セルフィーポスター / Selfie Poster (2017) | Client_群馬県選挙管理委員会・市町村選挙管理委員会 | Art Direction & Design_Masayuki Sato




| Tittle_スキです。駅そばキャンペーン 2017 / B1, A2ポスター (2017.09.23)
| Client: 東日本旅客鉄道株式会社 高崎支社長野支社新潟支社
| Creative Director: 澁澤健剛(ジェイアール東日本企画 高崎支店
| Art Director: 佐藤正幸 & 佐藤麻美(Maniackers Design)
| Designer: 佐藤正幸(Maniackers Design)
| Photographer: 南雲博幸(Studio Cloud
| Stylist: 倉林 彩
| Model: 中澤 瞳立 一彦筧 祥/土屋聡美
| Copywriter: 荻原貴男











| Tittle_ENJOY YOUR LAUNDRY DO IT SMART RITZ CLAENING / リッツクリーニング(2017.09.01)| Client_有限会社フルール | Art Direction & Logo Design_Masayuki Sato | Character & Icon Design_Masayuki Sato + Hiroshi Onaya



| Tittle_THE CITY OF MAEBASHI AKAGI is cittaslow from 2017 / チッタスロー国際連盟 前橋・赤城地域 / B2ポスター, ハガキサイズ(2017.09)| Client_前橋市役所・文化国際課 | Art Direction & Design_Masayuki Sato | Logo Design_Masayuki Sato + Mami Sato


48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 |
40 | 39 Flag | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 |
20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 09 | 08 | 07 | 06 | 05 | 04 | 03 | 02 | 01 |
08 | 07 | 06 | 05 | 04 | 03 | 02 | 01 |
15/ひろぱーく | 14/toool・つーーーる | 13/WANDERLUST | 12 | 11/リリオ亀有 |
10 | 09/HOKUBU ‎transport | 08/森田クリニック | 07/おおすかこどもクリニック | 06 | 05 | 04 | 03 | 02 | 01 |
ハレモジ(2017)| 日本語デザインフォント(2014)| いくすルーボーパース(2013)| ロゴづくりアイデア大全(2013)|
DOT MANIA(2010)| DESIGN FONT MANIA(2008)| 赤のデザイン写真素材集 & 青のデザイン写真素材集(2005)|