Follow @mksdsato |
|
|||
|
|||
|
|||
| Tittle_DARUMA vintage 2010 Pinot Noir & Sauvignon Blanc / WINE (2013) | Client_RiJT JAPAN CO.,LTD. | Planning, Art Direction & Design_Masayuki Sato | Comment_“縁起だるま”を纏ったワイン“ D A R U M A ” “七転び八起き”の2013年7月8日予約販売開始! 〜お祝い事の象徴“ 紅・白” の2種を揃えました〜 “温故知新”をコンセプトとした“ D A R U M A ”は、先人たちが培ってきた技術や伝統に、現在を生きる私たちが新しい息吹を吹き込んだ品です。ベースとなるルーマニアワインは、世界最古の6000年以上の歴史を持ち、19世紀、パリを中心とする西欧で大流行を博すも、様々な歴史的事情が重なり20世紀前半、世界の市場から1度姿を消すことを余儀なくされました。しかし、日の目を見ることのない期間もワイン製造の技術 は継承され、最高品質のワインとして昨今、世界から再び注目を浴びています。 そして、エチケットのモチーフである「だるま」は、家内安全・商売繁盛などの縁起物とされ、古くから祈願のシンボルとして親しまれてきました。似ても似つかない「ワイン」と「だるま」が、国や文化を越え“温故知新”というキーワードで結びつき、皆様のお祝いに花を添える品に仕上がりました。縁起だるま発祥の地・高崎から発信する「DARUMA」。お祝いの品や贈り物としても最適です。 “ D A R U M A ”は、RiJT JAPAN × Maniackers Design 2社によるコラボ企画商品です。 |
| Tittle_AN(杏)2012 Cuvee SEC RiJT's First Anniversary Wine 2000 limited Edition Bottles Wine (ROMANIAN WINE) / Wine Etiquette ワインエチケット(ラベル)(2013) | Client_RiJT JAPAN 株式会社 | Art Direction & Design_Masayuki Sato & Mami |
| Tittle_ダンスで時計プロジェクト / A4チラシ (2013) | Client_アーツ前橋(前橋市文化国際課 芸術文化推進室) | Art Direction & Design_Masayuki Sato | Illustration_Mami (Potzkun) |
| Tittle_こども+おとな+夏の美術館 アートといっしょ / B2ポスター, A4チラシ, チケット, 記録集 各種 (2013) | Client_群馬県立近代美術館 | Art Direction & Design_Masayuki Sato | Illustration_Mami (Potzkun) |
| Tittle_FMぐんま 麺屋魂 / ステッカー(30φ 、80φ、ユポ紙+マットPP、特色2C) (2013) | Client_エフエム群馬 | Art Direction & Design_Masayuki Sato |
| Tittle_GUNMA ROCK FESTIVAL 2013 POWERED BY COLOSSEUM / B2ポスター (2013) | Client_上毛新聞社 + Hoth! COLOSSEUM | Art Direction & Design_Masayuki Sato | Photo_Studio Kiraba | 日 時:2013年9月21日(土) | 会 場:グリーンドーム前橋 | 主 催:上毛新聞社 | 共 催:前橋振興公社 [グリーンドーム前橋] | 後 援:前橋市 | 特別協力:群馬テレビ/エフエム群馬 | 企画運営:Hoth! COLOSSEUM |
| Tittle_GUNMA ROCK FESTIVAL 2013 POWERED BY COLOSSEUM / ハガキサイズフライヤー・第2弾 (2013) | Client_上毛新聞社 + Hoth! COLOSSEUM | Art Direction & Design_Masayuki Sato | Photo_Studio Kiraba | 日 時:2013年9月21日(土) | 会 場:グリーンドーム前橋 | 主 催:上毛新聞社 | 共 催:前橋振興公社 [グリーンドーム前橋] | 後 援:前橋市 | 特別協力:群馬テレビ/エフエム群馬 | 企画運営:Hoth! COLOSSEUM |
| Tittle_GUNMA ROCK FESTIVAL 2013 POWERED BY COLOSSEUM / 上毛新聞 6月30日朝刊 全15段告知 (2013) | Client_上毛新聞社 + Hoth! COLOSSEUM | Art Direction & Design_Masayuki Sato | Photo_Studio Kiraba | 日 時:2013年9月21日(土) | 会 場:グリーンドーム前橋 | 主 催:上毛新聞社 | 共 催:前橋振興公社 [グリーンドーム前橋] | 後 援:前橋市 | 特別協力:群馬テレビ/エフエム群馬 | 企画運営:Hoth! COLOSSEUM |
| Tittle_GUNMA ROCK FESTIVAL 2013 POWERED BY COLOSSEUM / ハガキサイズフライヤー・第1弾 (2013) | Client_上毛新聞社 + Hoth! COLOSSEUM | Art Direction & Design_Masayuki Sato | Photo_Studio Kiraba | 日 時:2013年9月21日(土) | 会 場:グリーンドーム前橋 | 主 催:上毛新聞社 | 共 催:前橋振興公社 [グリーンドーム前橋] | 後 援:前橋市 | 特別協力:群馬テレビ/エフエム群馬 | 企画運営:Hoth! COLOSSEUM |
| Tittle_GUNMA ROCK FESTIVAL 2013 POWERED BY COLOSSEUM / 上毛新聞 6月8日朝刊 全15段告知 (2013) | Client_上毛新聞社 + Hoth! COLOSSEUM | Art Direction & Design_Masayuki Sato | Photo_Studio Kiraba | 日 時:2013年9月21日(土) | 会 場:グリーンドーム前橋 | 主 催:上毛新聞社 | 共 催:前橋振興公社 [グリーンドーム前橋] | 後 援:前橋市 | 特別協力:群馬テレビ/エフエム群馬 | 企画運営:Hoth! COLOSSEUM |
| Tittle_九冨商店 / 九冨美香 名刺 (2013) | Client_九冨商店 | Art Direction & Design_Masayuki Sato |
| Tittle_土屋医療器械店 / 高橋 名刺 (2013) | Client_土屋医療器械店 | Art Direction & Design_Masayuki Sato |
| Tittle_RiJT JAPAN / 下田 豪 英語圏専用名刺 (2013) | Client_RiJT JAPAN 株式会社 | Art Direction & Design_Masayuki Sato |
| Tittle_RiJT JAPAN / 活版印刷名刺とオフセット印刷名刺 (2013) | Client_RiJT JAPAN 株式会社 | Art Direction & Design_Masayuki Sato |
| Tittle_SOCIAL GOOD TIME "RADICOMMONS" / Flyer & B2 Poster Design (2013) | Client_FMぐんま + ジョウモウ大学 | Art Direction_Masayuki Sato |
| Tittle_GUNMA ROCK FESTIVAL 2013 POWERED BY COLOSSEUM / 上毛新聞 4月21日朝刊 全15段告知 (2013) | Client_上毛新聞社 + Hoth! COLOSSEUM | Art Direction & Design_Masayuki Sato | Photo_Studio Kiraba | 日 時:2013年9月21日(土) | 会 場:グリーンドーム前橋 | 主 催:上毛新聞社 | 共 催:前橋振興公社 [グリーンドーム前橋] | 後 援:前橋市 | 特別協力:群馬テレビ/エフエム群馬 | 企画運営:Hoth! COLOSSEUM |
|
|||
|
|||
|