Google
73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 |

60
| 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 |

45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 |

30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 |

15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 09 | 08 | 07 | 06 | 05 | 04 | 03 | 02 | 01 |
10 | 09 | 08 | 07 | 06 | 05 | 04 | 03 | 02 | 01 |
23/大和屋珈琲 六供店 | 22/戸所小児科医院 & かなで薬局 |

21/千明仁泉亭・樂水樂山・伊香保 RAKUSUI RAKUZAN
| 20/sauna+laundry neverending |

19/しののめ信用金庫 前橋営業部
| 18/AZNOMA |

17/武井武雄と常田泰由の本と絵と, TAGO FES 2022, tsukurun, NETZ TAKASAKI

16/L'amour | 15/ひろぱーく | 14/toool・つーーーる | 13/WANDERLUST |

12 | 11/リリオ亀有 | 10 | 09/HOKUBU ‎transport |

08/森田クリニック | 07/おおすかこどもクリニック |

06 | 05 | 04 | 03 | 02 | 01 |
ハレモジ(2017)| 日本語デザインフォント(2014)

いくすルーボーパース(2013)| ロゴづくりアイデア大全(2013)

DOT MANIA(2010)| DESIGN FONT MANIA(2008)|

赤のデザイン写真素材集 & 青のデザイン写真素材集(2005)
| Tittle_DARUMA vintage 2010 Pinot Noir & Sauvignon Blanc / WINE (2013) | Client_RiJT JAPAN CO.,LTD. | Planning, Art Direction & Design_Masayuki Sato
| Comment_“縁起だるま”を纏ったワイン“ D A R U M A ”
“七転び八起き”の2013年7月8日予約販売開始! 〜お祝い事の象徴“ 紅・白” の2種を揃えました〜
“温故知新”をコンセプトとした“ D A R U M A ”は、先人たちが培ってきた技術や伝統に、現在を生きる私たちが新しい息吹を吹き込んだ品です。ベースとなるルーマニアワインは、世界最古の6000年以上の歴史を持ち、19世紀、パリを中心とする西欧で大流行を博すも、様々な歴史的事情が重なり20世紀前半、世界の市場から1度姿を消すことを余儀なくされました。しかし、日の目を見ることのない期間もワイン製造の技術 は継承され、最高品質のワインとして昨今、世界から再び注目を浴びています。
そして、エチケットのモチーフである「だるま」は、家内安全・商売繁盛などの縁起物とされ、古くから祈願のシンボルとして親しまれてきました。似ても似つかない「ワイン」と「だるま」が、国や文化を越え“温故知新”というキーワードで結びつき、皆様のお祝いに花を添える品に仕上がりました。縁起だるま発祥の地・高崎から発信する「DARUMA」。お祝いの品や贈り物としても最適です。
“ D A R U M A ”は、RiJT JAPAN × Maniackers Design 2社によるコラボ企画商品です。




| Tittle_AN(杏)2012 Cuvee SEC RiJT's First Anniversary Wine 2000 limited Edition Bottles Wine (ROMANIAN WINE) / Wine Etiquette ワインエチケット(ラベル)(2013) | Client_RiJT JAPAN 株式会社 | Art Direction & Design_Masayuki Sato & Mami



| Tittle_ダンスで時計プロジェクト / A4チラシ (2013) | Client_アーツ前橋(前橋市文化国際課 芸術文化推進室) | Art Direction & Design_Masayuki Sato | Illustration_Mami (Potzkun)













| Tittle_こども+おとな+夏の美術館 アートといっしょ / B2ポスター, A4チラシ, チケット, 記録集 各種 (2013) | Client_群馬県立近代美術館 | Art Direction & Design_Masayuki Sato | Illustration_Mami (Potzkun)



| Tittle_FMぐんま 麺屋魂 / ステッカー(30φ 、80φ、ユポ紙+マットPP、特色2C) (2013) | Client_エフエム群馬 | Art Direction & Design_Masayuki Sato



| Tittle_GUNMA ROCK FESTIVAL 2013 POWERED BY COLOSSEUM / B2ポスター (2013)
| Client_上毛新聞社 + Hoth! COLOSSEUM
| Art Direction & Design_Masayuki Sato | Photo_Studio Kiraba

| 日  時:2013年9月21日(土)
| 会  場:グリーンドーム前橋
| 主  催:上毛新聞社
| 共  催:前橋振興公社 [グリーンドーム前橋]
| 後  援:前橋市
| 特別協力:群馬テレビ/エフエム群馬
| 企画運営:Hoth! COLOSSEUM



| Tittle_GUNMA ROCK FESTIVAL 2013 POWERED BY COLOSSEUM / ハガキサイズフライヤー・第2弾 (2013)
| Client_上毛新聞社 + Hoth! COLOSSEUM
| Art Direction & Design_Masayuki Sato | Photo_Studio Kiraba

| 日  時:2013年9月21日(土)
| 会  場:グリーンドーム前橋
| 主  催:上毛新聞社
| 共  催:前橋振興公社 [グリーンドーム前橋]
| 後  援:前橋市
| 特別協力:群馬テレビ/エフエム群馬
| 企画運営:Hoth! COLOSSEUM



| Tittle_GUNMA ROCK FESTIVAL 2013 POWERED BY COLOSSEUM / 上毛新聞 6月30日朝刊 全15段告知 (2013)
| Client_上毛新聞社 + Hoth! COLOSSEUM
| Art Direction & Design_Masayuki Sato | Photo_Studio Kiraba

| 日  時:2013年9月21日(土)
| 会  場:グリーンドーム前橋
| 主  催:上毛新聞社
| 共  催:前橋振興公社 [グリーンドーム前橋]
| 後  援:前橋市
| 特別協力:群馬テレビ/エフエム群馬
| 企画運営:Hoth! COLOSSEUM



| Tittle_GUNMA ROCK FESTIVAL 2013 POWERED BY COLOSSEUM / ハガキサイズフライヤー・第1弾 (2013)
| Client_上毛新聞社 + Hoth! COLOSSEUM
| Art Direction & Design_Masayuki Sato | Photo_Studio Kiraba

| 日  時:2013年9月21日(土)
| 会  場:グリーンドーム前橋
| 主  催:上毛新聞社
| 共  催:前橋振興公社 [グリーンドーム前橋]
| 後  援:前橋市
| 特別協力:群馬テレビ/エフエム群馬
| 企画運営:Hoth! COLOSSEUM



| Tittle_GUNMA ROCK FESTIVAL 2013 POWERED BY COLOSSEUM / 上毛新聞 6月8日朝刊 全15段告知 (2013)
| Client_上毛新聞社 + Hoth! COLOSSEUM
| Art Direction & Design_Masayuki Sato | Photo_Studio Kiraba

| 日  時:2013年9月21日(土)
| 会  場:グリーンドーム前橋
| 主  催:上毛新聞社
| 共  催:前橋振興公社 [グリーンドーム前橋]
| 後  援:前橋市
| 特別協力:群馬テレビ/エフエム群馬
| 企画運営:Hoth! COLOSSEUM



| Tittle_九冨商店 / 九冨美香 名刺 (2013) | Client_九冨商店 | Art Direction & Design_Masayuki Sato



| Tittle_土屋医療器械店 / 高橋 名刺 (2013) | Client_土屋医療器械店 | Art Direction & Design_Masayuki Sato




| Tittle_RiJT JAPAN / 下田 豪 英語圏専用名刺 (2013) | Client_RiJT JAPAN 株式会社 | Art Direction & Design_Masayuki Sato




| Tittle_RiJT JAPAN / 活版印刷名刺とオフセット印刷名刺 (2013) | Client_RiJT JAPAN 株式会社 | Art Direction & Design_Masayuki Sato




| Tittle_SOCIAL GOOD TIME "RADICOMMONS" / Flyer & B2 Poster Design (2013) | Client_FMぐんま + ジョウモウ大学 | Art Direction_Masayuki Sato



| Tittle_GUNMA ROCK FESTIVAL 2013 POWERED BY COLOSSEUM / 上毛新聞 4月21日朝刊 全15段告知 (2013)
| Client_上毛新聞社 + Hoth! COLOSSEUM
| Art Direction & Design_Masayuki Sato | Photo_Studio Kiraba

| 日  時:2013年9月21日(土)
| 会  場:グリーンドーム前橋
| 主  催:上毛新聞社
| 共  催:前橋振興公社 [グリーンドーム前橋]
| 後  援:前橋市
| 特別協力:群馬テレビ/エフエム群馬
| 企画運営:Hoth! COLOSSEUM




73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 |

60
| 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 |

45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 |

30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 |

15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 09 | 08 | 07 | 06 | 05 | 04 | 03 | 02 | 01 |
10 | 09 | 08 | 07 | 06 | 05 | 04 | 03 | 02 | 01 |
23/大和屋珈琲 六供店 | 22/戸所小児科医院 & かなで薬局 |

21/千明仁泉亭・樂水樂山・伊香保 RAKUSUI RAKUZAN
| 20/sauna+laundry neverending |

19/しののめ信用金庫 前橋営業部
| 18/AZNOMA |

17/武井武雄と常田泰由の本と絵と, TAGO FES 2022, tsukurun, NETZ TAKASAKI

16/L'amour | 15/ひろぱーく | 14/toool・つーーーる | 13/WANDERLUST |

12 | 11/リリオ亀有 | 10 | 09/HOKUBU ‎transport |

08/森田クリニック | 07/おおすかこどもクリニック |

06 | 05 | 04 | 03 | 02 | 01 |
ハレモジ(2017)| 日本語デザインフォント(2014)

いくすルーボーパース(2013)| ロゴづくりアイデア大全(2013)

DOT MANIA(2010)| DESIGN FONT MANIA(2008)|

赤のデザイン写真素材集 & 青のデザイン写真素材集(2005)