Google
72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 |

60
| 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 |

45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 |

30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 |

15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 09 | 08 | 07 | 06 | 05 | 04 | 03 | 02 | 01 |
10 | 09 | 08 | 07 | 06 | 05 | 04 | 03 | 02 | 01 |
20/sauna+laundry neverending |

19/しののめ信用金庫 前橋営業部
| 18/AZNOMA

17/武井武雄と常田泰由の本と絵と, TAGO FES 2022, tsukurun, NETZ TAKASAKI

16/L'amour | 15/ひろぱーく | 14/toool・つーーーる | 13/WANDERLUST |

12 | 11/リリオ亀有 | 10 | 09/HOKUBU ‎transport |

08/森田クリニック | 07/おおすかこどもクリニック |

06 | 05 | 04 | 03 | 02 | 01 |
ハレモジ(2017)| 日本語デザインフォント(2014)

いくすルーボーパース(2013)| ロゴづくりアイデア大全(2013)

DOT MANIA(2010)| DESIGN FONT MANIA(2008)|

赤のデザイン写真素材集 & 青のデザイン写真素材集(2005)

| Tittle_ヴァンダラスト寄席 第三回 パンと落語(中止/延期となりました。) / フライヤーデザイン | Client_有限会社マイピア | Art Direction & Design, Photo_Masayuki Sato




| Tittle_ふらっとだるま(FLAT DARUMA)| A4ポスター | Client_(株)三美堂(toool)| Art Direction & Design_Masayuki Sato | Photographer_木暮伸也 & 志村真悠(Lo.cul.p)| Hashtag_ #flatdaruma #ふらっとだるま #高崎だるま #達磨 #だるま #toool #つーーーる



| Tittle_RITZ CLEANING 節分 / A1, A2ポスター | Client_有限会社フルールRITZ CLEANING | Art Direction & Design_Masayuki Sato | Illustration_Hiroshi Onaya



| B1 Poster / Illustration_ガイア・ステッラ(イタリア)「すばらしいオーケストラ」/ Gaia Stella (Italy)



| B2 Poster / Illustration_ガイア・ステッラ(イタリア)「すばらしいオーケストラ」/ Gaia Stella (Italy)




| A4 Flyer / Illustration_ガイア・ステッラ(イタリア)「すばらしいオーケストラ」/ Gaia Stella (Italy)




| Photo_吉江 淳(Atsushi Yoshie)| 写真提供_太田市美術館・図書館



| FLAG (W500xH750mm/メッシュターポリンに両面印刷) / Illustration_ガイア・ステッラ(イタリア)「すばらしいオーケストラ」/ Gaia Stella (Italy)




| Photo_吉江 淳(Atsushi Yoshie)| 写真提供_太田市美術館・図書館

| Wall Sign (W2900xH1700mm) / Illustration_ちとせ ちとせ(日本)「ごちそう」/ Chitose Chitose (Japan) Gochiso



| Tittle_2019イタリア・ボローニャ国際絵本原画展 | B1ポスター, B2ポスター, A4チラシ, チケット | Client_太田市美術館・図書館 | Art Direction & Design_Maniackers Design (Masayuki Sato & Mami Sato) | Illustration_ガイア・ステッラ(イタリア)「すばらしいオーケストラ」/ Gaia Stella (Italy)
---
名 称:2019イタリア・ボローニャ国際絵本原画展
会 期:2019年12月14日(土)〜 2020年1月19日(日)/ 27日間
休館日:月曜日(ただし、1月13日は祝休日のため開館し、翌日火曜日休館)・年末年始(12月29日〜1月3日)
会 場:太田市美術館・図書館 展示室1、2、3、スロープ
主 催:太田市、一般財団法人太田市文化スポーツ振興財団、一般社団法人日本児童図書評議会(JBBY)
協 賛:株式会社SUBARU
協 力:東武鉄道株式会社、Bologna Children’s Book Fair
Bologna Illustrators Exhibition, curated by Bologna Children’s Book Fair / BolognaFiere in partnership with JBBY
入場料:一般500円(400円)
※( )内は、20名以上の団体、太田市美術館・図書館カード、ふらっと両毛 東武フリーパスをお持ちの方。
※65歳以上、高校生以下、身体障害者手帳、精神障害者保健福祉手帳、療育手帳の交付者及びその付添人1人は無料(要証明)。
※おおた家庭の日(毎月第1日曜日)は中学生以下の子ども同伴の家族無料。
※本展チケットの半券提示で、カフェ&ショップにて100円割引(1枚につき1回のみ。対象商品はご確認ください。)

「イタリア・ボローニャ国際絵本原画展」は、コンクールの入選作品を日本国内で展観する巡回展です。世界各国の絵本・児童書を収集している図書館でもある当館で、はじめて本展を開催いたします。特別展示として、2018年に「ボローニャ・SM出版賞」を受賞したヴェンディ・ヴェルニッチの絵本原画、今回のブックフェアのビジュアル・アイデンティティを手掛けたマーシャ・チトワの作品も合わせて展示します。さらに、優れた児童書に贈られるボローニャ・ラガッツィ賞を受賞した絵本は、会場で手にとってお読みいただけます。絵本を入り口に、広い世界の感性と絵本原画の「いま」を体感できる展覧会を、ぜひお楽しみください。




| Tittle_大熊町 福祉のお仕事 紹介パンフレット 誰もが共に働ける 福祉の仕事ここにあります。がから、できる。おおくま / イラストレーション | Client_大熊町(UR都市機構/福祉の里構想実現支援)| Art Direction & Design_Takao Ogiwara (REBEL BOOKS) | Illustration_Mami Sato



| Tittle_茅野市美術館「ちのを編む みんなのサロン その7(笹原公民館)」A4チラシ | Client_茅野市民館・茅野市美術館 | Art Direction & Design_Masayuki Sato



| Tittle_茅野市美術館「ちのを編む みんなのサロン その6(ゆいわーく茅野)」A4チラシ | Client_茅野市民館・茅野市美術館 | Art Direction & Design_Masayuki Sato



| Tittle_茅野市美術館「ちのを編む みんなのサロン その5(八ヶ岳総合博物館)」A4チラシ | Client_茅野市民館・茅野市美術館 | Art Direction & Design_Masayuki Sato



| Tittle_茅野市美術館「ちのを編む みんなのサロン その4(ワークラボ八ヶ岳)」A4チラシ | Client_茅野市民館・茅野市美術館 | Art Direction & Design_Masayuki Sato







| Tittle_平出紙業 2020年カレンダー / Calendar(サイズ:菊判 W939 x H636mm / 紙:ハイピカE2+ 120kg / 表面は白インク3度刷り+特色4色印刷、裏面は特色2色印刷)| Client_平出紙業株式会社 | Art Direction & Design, Illustration_Mami Sato | Design_Masayuki Sato




| Tittle_イラストレーター まつやまたかし・フライヤー No.2(A4)| Client_ART FRONT | Art Direction & Design_Masayuki Sato | Illustration_Takashi Matsuyama
-
岐阜県関市在住。日本を代表するイラストレーターであり、アーティストとしても注目を集めている。
映画とクルマをこよなく愛しており、まつやまフィルターを通して描き出される緻密な世界観は、日常と非日常を織り交ぜ、夢と空想のオリジナルワールドを築き上げている。見る人全てが童心に返り、あの頃見た夢を彷彿とさせるイラストは、多くの人の共感を得て、雑誌や広告などで取り上げられる機会も多い。鳥山明氏の2代目アシスタントとしてのキャリアを皮切りに、現在では、雑誌「Daytona」での映画とクルマのコラム“シネマプラス”の連載、トヨタ博物館、金沢21世紀美術館での個展等、様々なフィールドで活躍している。多才でも知られ、自宅のアメリカンハウスをセルフビルドした奮闘記も出版、『トムとジェリーをさがせ! びっくりタウンは大さわぎ』(河出書房新社)、『ウルトラセブンのおもちゃ箱』(三交社)などの絵本も現在発売中。“特にまつやまワールドが炸裂しているのは、世界の都市とクルマを描いたこの「MOTOR PANIC」シリーズで、現在人気急上昇中である”。

2019年の主な活動
・MEGAWEB 2020TOKYO/1064TOKYO展示中
・MEGAWEBルーキーカフェ ニュルブルクリンク・サーキットイラスト
・METROCK2019大阪ライブペイント
・トヨタ自動車元町工場操業60周年イラスト
・名古屋三越星ヶ丘「まつやまたかしのMOTOR PANIC展」
・名古屋松坂屋「まつやまたかしのMOTOR PANIC展」
-
TAKASHI MATSUYAMA
Takashi Matsuyama was born in 1957, and currently resides in Japan. 
Matsuyama’s artwork is a powerful expression of his worldview, taking you on a journey through a world of dreams and fantasy by mixing the real with the surreal. His art speaks to the inner child in all of us, bringing out the warm and fond memories of our past. His artwork captures the heart of many, and can be regularly seen in magazines and advertisements. Matsuyama has always been quite the movie buff, and has published his cinema-themed artwork in a magazine. His novel portrayal observes movies in different angles, and is now part of a very popular serialized column. From plastic models to scrap wood art, and even cooking to home improvement, his creations go far beyond art. Taking from the lesson he has learned from self-building his home, he has authored a DIY home building book, and the home is used from time to time as a set for films. “My dream is to collect scrapped Beetles and restore them into race cars”, says Matsuyama. Having a limitless spirit of inquiry, Matsuyama is active in various fields, representing Japan as arenowned illustrator and artist. 



| 上2点の写真_鳥村鋼一(KOICHI TORIMURA)











| Tittle_WALLPAPER & WINDOW TREATMENT [ FLOT ] 角2封筒, Shop Card, プライスタグ, サイン | Client_株式会社アートプランタジマ(FLOT) | Art Direction & Design_Masayuki Sato



| Tittle_RITZ CLEANING LINEスタンプ Vol.2 A2ポスター | Client_有限会社フルールRITZ CLEANING | Art Direction & Design_Masayuki Sato | Illustration_Hiroshi Onaya



| Tittle_ぐんま愛・めぶく前橋「前橋はみんなの「めぶく」を応援中!」/上毛新聞 2019.11.30掲載 見開き全30段記事部分 | Client_上毛新聞社 | Art Direction & Design_Mami Sato + Masayuki Sato | Illustration_Mami Sato




72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 |

60
| 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 |

45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 |

30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 |

15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 09 | 08 | 07 | 06 | 05 | 04 | 03 | 02 | 01 |
10 | 09 | 08 | 07 | 06 | 05 | 04 | 03 | 02 | 01 |
20/sauna+laundry neverending |

19/しののめ信用金庫 前橋営業部
| 18/AZNOMA

17/武井武雄と常田泰由の本と絵と, TAGO FES 2022, tsukurun, NETZ TAKASAKI

16/L'amour | 15/ひろぱーく | 14/toool・つーーーる | 13/WANDERLUST |

12 | 11/リリオ亀有 | 10 | 09/HOKUBU ‎transport |

08/森田クリニック | 07/おおすかこどもクリニック |

06 | 05 | 04 | 03 | 02 | 01 |
ハレモジ(2017)| 日本語デザインフォント(2014)

いくすルーボーパース(2013)| ロゴづくりアイデア大全(2013)

DOT MANIA(2010)| DESIGN FONT MANIA(2008)|

赤のデザイン写真素材集 & 青のデザイン写真素材集(2005)