Google
| 097 | 096 | 095 | 094 | 093 | 092 | 091 |

| 090 | 089 | 088 | 087 | 086 | 085 | 084 | 083 | 082 | 081 | 080 | 079 | 078 | 077 | 076 |

| 075 | 074 | 073 | 072 | 071 | 070 | 069 | 068 | 067 | 066 | 065 | 064 | 063 | 062 | 061 |

| 060 | 059 | 058 | 057 | 056 | 055 | 054 | 053 | 052 | 051 | 050 | 049 | 048 | 047 | 046 |

| 045 | 044 | 043 | 042 | 041 | 040 | 039 | 038 | 037 | 036 | 035 | 034 | 033 | 032 | 031 |

| 030 | 029 | 028 | 027 | 026 | 025 | 024 | 023 | 022 | 021 | 020 | 019 | 018 | 017 | 016 |

| 015 | 014 | 013 | 012 | 011 | 010 | 009 | 008 | 007 | 006 | 005 | 004 | 003 | 002 | 001 |

| Tittle_デジモンリアライズ [DIGIMON ReArise] (2018.01.20, 2018.06.25) | Client_バンダイナムコエンターテインメント / BANDAI NAMCO Entertainment Inc. | Game Title Logotype Design_Masayuki Sato
©本郷あきよし・東映アニメーション ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.









| Tittle_BREAD・LIFE・FUTURE WANDERLUST(旧マイピア)| Client_有限会社マイピア | Art Direction & Design_Masayuki Sato | Illustration_Mami Sato | Web Design_AIR(エイル)












|
| Tittle_78WD [ 78 WEDDING / 78 PARTY / 78 JOURNEY / DAISUKE WATANABE & TOMOE SUYAMA ] (2018.05.19) | Client_78WEDDING実行委員会 | 渡邉大輔・朝江 | Creative Director_澁澤健剛 | Art Direction & Design_Masayuki Sato |「福」題字:今井裕久(今井だるま店)| 会場サイン制作・施行:原人社 | WEB:井川誠 (macolab)








| Tittle_群を抜け。群馬イノベーションアワード / GUNMA INNOVATION AWARD 2018
| Client_上毛新聞社 + 田中仁財団 TANAKA HITOSHI FOUNDATION
| Art Direction & Design, Copy (Catchphrase)_Masayuki Sato







| Tittle_【不採用案】彩の国だより / Logotype | Client_株式会社コア | Art Direction & Design_Masayuki Sato








| Tittle_すくぽん!(すくすくぽん!)| Client_東海テレビ放送 + ヤオヨローズ | Art Direction & Design_Masayuki Sato | Direction_アニメーションディレクター 岡田昭憲(ヤオヨローズ)







| Tittle_【マガポケ新連載(2018.03.26)】『(ヤンキーJKの異常な愛情)YJKの異常な愛情 YANKEE JOSHI KOSEI STRANGELOVE』高橋コウ:著 / Logotype | Client_株式会社 講談社 月刊少年マガジン編集部 | Art Direction & Design_Masayuki Sato



| Tittle_広報まえばし Maebashi Public Relations Booklet New logo | Client_前橋市役所・市政発信課 | Art Direction & Design_Masayuki Sato






















| Tittle_前橋シネマハウス MAEBASHI CINEMA HOUSE | Logomark, Logotype (2018) | Client_前橋市文化国際課一般財団法人前橋市まちづくり公社有限会社 群馬共同映画社・クレオ映画社 | Art Direction & Design_Masayuki Sato




| Tittle_P-Fantapy PRESENTED by G-FANTASY | Logotype (2018) | Client_株式会社 スクウェア・エニックス / SQUARE ENIX CO., LTD. | Art Direction & Design_Masayuki Sato





| Tittle_フランス料理とワイン / French Food & Wine Porute(高崎市通町)| Symbol, Mark, Logotype (2018) | Client_株式会社 El vital | Art Direction & Design_Masayuki Sato + Mami Sato











| Tittle_SHIBASAKI MOTORS | シバサキモータース / Symbol, Mark, Logotype (2018) | Client_芝崎モータース [渋川市] | Art Direction & Design_Masayuki Sato








| Tittle_ [桐生市] 将成鍛刀場 FRAGUA MASA / Logotype (2018) | Client_将成鍛刀場 [刀匠 工藤将成] | Art Direction & Design_Masayuki Sato









| Tittle_ヒューストン日米協会50周年記念 JASH 1968-2018 CELEBRATING 50YEARS OF JAPAN-AMERICA FRIENDSHIP IN HOUSTON / Logotype, Motion Typography (01:00) (2018) | Client_ヒューストン日米協會 [ Japan America Society of Houston ] (JASH) | Art Direction & Design_Masayuki Sato



| Tittle_夢をのせ SLは走る 明日へと “SLかるた” STEAM LOCOMOTIVE KARUTA / Logotype (2017-2018) | Client_東日本旅客鉄道株式会社 高崎支社 | Creative Direction_澁澤健剛(ジェイアール東日本企画 高崎支店)| Art Direction & Design_Masayuki Sato


| 097 | 096 | 095 | 094 | 093 | 092 | 091 |

| 090 | 089 | 088 | 087 | 086 | 085 | 084 | 083 | 082 | 081 | 080 | 079 | 078 | 077 | 076 |

| 075 | 074 | 073 | 072 | 071 | 070 | 069 | 068 | 067 | 066 | 065 | 064 | 063 | 062 | 061 |

| 060 | 059 | 058 | 057 | 056 | 055 | 054 | 053 | 052 | 051 | 050 | 049 | 048 | 047 | 046 |

| 045 | 044 | 043 | 042 | 041 | 040 | 039 | 038 | 037 | 036 | 035 | 034 | 033 | 032 | 031 |

| 030 | 029 | 028 | 027 | 026 | 025 | 024 | 023 | 022 | 021 | 020 | 019 | 018 | 017 | 016 |

| 015 | 014 | 013 | 012 | 011 | 010 | 009 | 008 | 007 | 006 | 005 | 004 | 003 | 002 | 001 |